今週の土曜日より、「旅を楽しむはじめての中国語」講座が、NHK文化センター新潟教室にて開講します!(途中からの受講も可能です!)
中国語の勉強が初めての方でも大丈夫です。中国旅行を題材に、会話の基礎を身に付けます。
お仕事が忙しくて、通いたくても通えなかった方も、月2回の土曜日(10:00~11:00)なので、通いやすいのではないでしょうか。
講師は、弊社で通訳・翻訳も行っている、ネイティブ講師、 白(バイ)が、担当させていただきます。
中国語は発音が難しいので、ネイティブから学ぶのが一番!変な癖がつかないうちに、ネイティブの発音を身に着けたほうがいいですね。
使用する教科書は「はじめての中国語旅行会話」
私も中を覗いてみましたが、カラーで写真もあって、とっても楽しく、中国へ行ったかのように勉強できそうな教科書です!
白からも中国の色々なことが聞けると思うので、「語学」だから難しいという考えを捨て、気軽に受講してみて下さい!
詳細は、こちらをご覧いただき、直接、NHK文化センター新潟教室へお問合せください。
※中国語の他に英語も開講していますので、ご興味のある方はチェックしてみてください。